開業医様・医療事業経営者様へ医療特化型HP提案を公開しました

開業医様、医療事業経営者様ご必見!医療特化型ホームページ提案

経営力がUPするための、検索に強いCMS型ホームページを構築

ホームページの強さは、

  1. 検索に強いこと
  2. ホームページが戦略的にレイアウトされていること
  3. 有用なコンテンツであること
  4. お問合せやご予約への導線が十分に配慮されていること

などが挙げられます

2年後の将来を見据えた投資こそ、財産の源だと思いませんか?

経営を見通す力をお備えの御医院だからこそ、ご提案します。
ホームページによる集患・集客は、今や広告ツールのひとつと言えるでしょう。

『あの病院どうかな?良いかな?』

そう思ったユーザ(見込客)は、インターネットで口コミを探し、評判を確認して、御医院を選ぶのです。評判が評判を呼ぶ医療業界でも例にもれることはないでしょう。

埋もれないためのWEB対策

インターネット上にはWEBがひしめき合っています。
ホームページを新しく作ったところで、最初は検索しても表示すらされない、不平等で残酷な世界であるとも言えましょう。

新規公開後、もしくはリニューアル公開後、埋もれないためのWEB対策のノウハウがギッシリ、弊社にはあります。

医療系サイトの製作・構築・運営支援なら有田電器情報システム(株)。

医療機器メーカー様・商社様向けWED戦略
開業医・医院様向けWEB戦略
医院開業支援サービス促進WEB戦略

ホームページ制作のお問い合わせ