帝国データバンク福岡支店主催 ホームページセミナー 2011/2/8開催

帝国データバンク福岡支店主催ホームページセミナー講師を、弊社社長有田栄公が務めさせて頂きました。タイトルは「これからの経営は、WEB戦略が鍵を握る」

ホームページセミナー

当セミナーは、好評で第4回目の開催でした。IT創成期から培ったノウハウを二部構成で公演致しました。ITの世界は日々進化しております。昨日までの常識が、今日は通じない事も珍しくありません。第五回目のセミナーも近日予定しております。日程が決まりましたらご報告致します。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

内容

どの様にすれば企業価値が上がるホームページを作れるのか?勝ち残るサイトとなる為にはどの様な戦略が必要なのか?二部構成で公演を致しました。

日本全国でどんどん新しいホームページが生まれています。しかし、100社ホームページが公開されて、成功するのはわずか1社しかありません。その理由は・・・実は理由はいくつかあります。

その理由が分かれば、その点を注意して作り上げ、更新し、点検を行い続けるだけです。あまり難しいことはないのですが、しいて言えば、「更新を続けること」です。これが一番難しく、一番重要なのです。更新時間の目安は、”毎日10分”もしくは”週に30分”です。これを3ヶ月ほど続けてみてください。細かい手法も当然ルールとして守っていかなければなりませんが、結構すごい結果が生まれます。

日時 2011年2月8日(火)
会場 大手門バインビル 2階会議室
福岡県福岡市中央区大手門一丁目1番12号
内容 帝国データバンク主催セミナー
「これかの経営は、WEB戦略が鍵を握る」
第一部:「WEBビジネス成功の3つのポイント」13:30~14:30
第二部:「これからのWEBに必要なものとは?」14:40~15:40

2011年2月8日セミナー案内PDF

次回の ホームページセミナー は7月15日を予定しています。

ホームページ制作のお問い合わせ

ホームページ制作の先頭